(( へ(へ゜ω゜)へ < トバスイ行ってきたよ

f0014380_23162483.jpg
ダイオウグソクムシ82時間生放送もやってることだし鳥羽水族館行こうぜ!
って感じで行ってきました



f0014380_23182130.jpg
なんかよく分からん魚たちを撮りまくる
f0014380_23192750.jpg
とりあえず美味しそうとかコメントしながら見て回りました
f0014380_2322967.jpg
300mmに付け替えて真剣にアザラシを撮る
f0014380_23223718.jpg
(´-ω-)
f0014380_2325044.jpg
爬虫類とかいっぱいいた
ワニは寝てた
2/3くらい周ったところで「へんな生きもの研究所」に到着
ニコ生に映り込んだりして楽しみました
f0014380_23265786.jpg
トバスイと言えばやっぱりジュゴンのセレナちゃん
いいアングルに来てくれました
f0014380_2329058.jpg
最後にラッコ
f0014380_23292483.jpg
スイー
で、最後の最後にもう一回ダイオウグソクムシのところに行くと、ちょうどガラス野郎さんがガラス細工のグソクたんを持ってきていたところでした

そんな感じです
次のお出かけはドライブインダルマかな
川鉄製のラーメン自販機を見に行かねば
ま、それどころじゃないんですけどね!
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2013-08-07 23:59 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/20165491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 夏... (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE