(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急新1000系正雀車庫へ陸送

26日にC#1550,1150が、27日にC#1650,1100が正雀車庫へ搬入されました
今回は一先ず千里丘駅前で撮影してきました
f0014380_8571751.jpg
うーん難しい
f0014380_857484.jpg
今回採用されたLED前照灯が確認できます
f0014380_8593771.jpg
標識灯・尾灯が細くなっていますね
写真はこんな感じなので動画でご覧ください

次はもっとちゃんと撮れるとこを探そう・・・

さて、実は明日でホームページを開設して10年です
当初はBIGLOBEで開設し、後にZAQへ移転
実は現在もBIGLOBEとZAQのハイブリッド状態なのですが、更新作業を続けているのはここだけになりました
本家は両鯖合わせて2003年8月28日~2008年12月15日の5年と3ヶ月半程度で、ブログは2005年12月5日から現在まで続いています
Twitterは2010年2月26日から始めて、この時期を境にブログの更新頻度が一気に減っています
一応"ミニブログ"なんでサイトの一部として考えてもいいのかもしれないですね

んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2013-08-27 09:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/20280209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ´ω`)へ < 夏... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE