(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急新1000系正雀車庫へ陸送 その2

HP開設10周年だぜいぇい!

つーわけで、今日も新1000系の陸送を撮ってきました
今日はC#1000,1500です
まずは一か八かの加島
f0014380_12534611.jpg
C#1000は止まりました!
露出ミスってアイボリーが飛んじゃった
C#1500は巧みなタイミングコントロールで通過していきました・・・
幾つか停止スポットがあるけど、どうせ1発目で人多いだろうからパスして千里丘へ
f0014380_12553788.jpg
こっちはどちらも信号止まらず・・・
日立物流はスイスイ運ぶなぁ
f0014380_12574793.jpg
まぁだいたいこんな感じに撮れました
あとは動画で

ちなみに千里丘で撮影後工場前を通って帰りましたが
5台ほどの路駐を縫って走った先でパトカーとすれ違いました
一人で笑ってたら後ろで赤灯焚いて止まりました(´・ω・`)
はよ駐禁取り締まらんかい(`・ω・´)

ま、そんな感じで1000系第一編成の搬入は明日で終わりです
次は1300系だな・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2013-08-28 13:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/20287087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE