(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急新1000系が出てきた

昨日搬入が終わってもう出てきてた
こんなに早かったっけ・・・?
まぁ近いしちょっと正雀まで見に行ってきました

着いてすぐはまだ[梅田][特急]の表示
そのあと一旦パンタ下げて、パンタ上げたあと土砂降りを挟んで[新開地][普通]表示に
f0014380_16543784.jpg
一瞬だけ特急表示になったりしたあと、ヘッドライトを点けて撮影していた模樣
f0014380_16561810.jpg
なんか楽しそう・・・
30分ほどすると入れ換えで出てきました
f0014380_165897.jpg
車内の液晶が点いてたみたいだけど見逃しちゃった・・・
f0014380_16585926.jpg
LEDヘッドライトは確かメーカーのサイトかどっかに出てたと思うけど、こんな感じ
f0014380_1713133.jpg
3番へ引っ込んでいきました
f0014380_1724375.jpg
2番には9306Fが
こうして見ると1000系の方が好きかも
ちょうど雨も上がってきてたので帰ってきました
本線上に出てくるのが楽しみです

今日はこんだけでーすノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2013-08-30 17:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/20299839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < キ... (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE