人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < E6系甲種輸送その2

6月の初回以降、毎回金曜日発という日程の都合から撮影できていませんでしたが
今回は水曜日発に変更ということで撮影に行ってきました
ただし、16日の台風18号の被害の影響が残っており、琵琶湖線京都~草津間は内線を走行
このため石山での待避が出来ないため向日町で待避をしました

せっかくなので内線走行を撮影しようと瀬田駅に行きました
(( へ(へ゜ω゜)へ < E6系甲種輸送その2_f0014380_4313185.jpg
到着すると、南草津駅付近に留置していたらしきマルタイが逆走して下って行きました
膳所付近ののり面崩落に関連するものかと思われます
そのおよそ10分後に甲種輸送が接近
(( へ(へ゜ω゜)へ < E6系甲種輸送その2_f0014380_4333798.jpg
同時に新快速も接近・・・
(( へ(へ゜ω゜)へ < E6系甲種輸送その2_f0014380_434314.jpg
狙っていたタイミングは逃してしまいました・・・
その後、本来牽引予定だったEF65-2064がムドのカモレが下ってきているということで、守山へ移動
(( へ(へ゜ω゜)へ < E6系甲種輸送その2_f0014380_4365651.jpg
こっちは普通に撮影できました
なんで守山で撮影したのか自分でもよく分からないけど

さて、そろそろ研究室配属から1年が経とうとしているようです
あれれ?なんで無い内定なのかな??
1年間何してたのかな???
まぁこのブログ見てたら無い内定な理由なんてすぐに分かりますよね・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2013-09-23 12:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 中... (( へ(へ゜ω゜)へ < 飛... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE