人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 中央大サロンカーなにわ

中央大鉄研50周年の団臨ってことでいいのかな?
EF65-1128牽引のサロンカーなにわ7両が運転されました
HM付くかハッキリしないし、フル編成狙いで加古川駅辺りで撮ろうというのが当初の予定
実際には前日の夜から友人達と雑談しまくって朝になり
撮影に行くために一旦帰って新快速で寝よう、という感じで友人を送る・・・はずが!
突然の思いつきでそのまま車で竜野~相生の撮影ポイントに行くことに
カメラを取りにだけ戻ってそのままノンストップで移動
場所取りするにはかなり遅い時間に行ったけど、意外と人がいなくて余裕の線路側確保
(( へ(へ゜ω゜)へ < 中央大サロンカーなにわ_f0014380_9374845.jpg
直前でちょっと雲がかかって暗めに・・・
Twitterで取り付けを確認していた富士ぶさ風ヘッドマークもちゃんと写ってる
今まで綺麗に撮れてなかったサロンカーなにわフル編成が撮れて満足!

撮影後、EF66-27が流れ通りに81レに入ったのを確認
更に広島公開のヘッドマークが取り付けられたと聞いて宝殿へ移動
2号線バイパス最高!
(( へ(へ゜ω゜)へ < 中央大サロンカーなにわ_f0014380_948239.jpg
面にだけ日が当たるコンディションだったのですが、影が出ていたのでそこに合わせて撮影
両側とも同じヘッドマークでした
そして帰ってTwitterに画像を上げたところで力尽きました

淡路~上新庄間上り線が仮線に移動したようです
各所の高架工事も進み、新駅開業も近くなってきました
ダイヤ改正や1000・1300系が増える前に色々と撮っておきたいですね・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2013-09-29 10:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < 今... (( へ(へ゜ω゜)へ < E... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE