(( へ(へ´ω`)へ < ドクターイエローT4のぞみ検測

夕方に目覚めたら1000系が試運転しているとの情報が・・・
まぁ、数日あるしいいか・・・

でもDYは忘れずに撮りに行きました
たまたま情報頂いていていい機会なので
f0014380_1353024.jpg
923形T4編成4667A鳥飼車両基地→新大阪
北陸新幹線の試験にDYも使われるということですが、やはりT5編成が移動するんですかね?
ちなみにT5は以前撮影しているので、やっと両編成撮影完了です

さて、もう来週には鉄コレ2300系が発売されます
なんやかんやあって予定通りの個数買えそうかなぁって感じになってきました
毎年この時期の物欲にだけは勝てないなぁ
ま、買っても当分は箱を飾ってるだけになるんだけど・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2013-10-18 12:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/20614799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ´ω`)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < 北... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE