(( へ(へ´ω`)へ < 阪急1000系勾配起動試験

月曜日に喉が痛くて風邪っぽく熱もあるようだったので早めに寝て休みました
朝には熱も下がって体調も良かったので、予定通り1000系の試運転を撮りに行ってきました

が、情弱な俺は千里線勾配起動試験だと知らずに南茨木へ行ってしまったのであった・・・
一度帰って自転車に乗り換えてる余裕はなさそうだったので、諦めて淡路駅で撮影
f0014380_422258.jpg
で、その結果がこれだよ・・・
ちゃんとスジ知ってればこんなことには・・・というか時間あったし下新庄にでも行けばよかった・・・
f0014380_4292273.jpg
淡路で折り返し出発していくところは撮れました
f0014380_4305879.jpg
ま、仕方ないね
こんなのでも撮れただけ良かったことにしよう

そして、帰ってきてから熱が上がってきて寝込みましたとさ。
[PR]

  by gooi-1192 | 2013-10-23 12:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/20658710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ´ω`)へ < 阪... (( へ(へ´ω`)へ < ド... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE