(( へ(へ´ω`)へ < 阪急1000系&9308F試運転

17日から昼間の試運転が開始され、すでに千里線での試運転も終了しました
が、まだ本線試運転を撮っていませんでした

というわけで、雨も止んでいたので昼過ぎに正雀へ
f0014380_10495896.jpg
出てきました
出発動画を撮ってから南茨木へ移動
9308Fちゃんと撮りたいなぁと思ってると、梅田方から9308Fの姿がやってきた
このタイミングだと戻ってくるの撮れるか微妙だなぁとか思ってたけど、よく見たらこれも試運転でした
f0014380_10534730.jpg
今回はLED表示器に合わせて撮ったのでこんな感じ
うーん難しい
f0014380_10551413.jpg
その後に戻ってきた9308Fも撮影
こっちはちょっと失敗気味
待ってる間に2321Fの妻面チェックもできたので、この日の目的は達成できました
欲を言えば66系の更新車も撮りたかったのですが、遅い時間に高槻市行きが来たので
この時間じゃ撮りづらいかと思って諦めました

この後自衛隊の機材輸送を撮りに行きましたが、これは後日・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2013-10-25 14:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/20679069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 自... (( へ(へ´ω`)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE