(( へ(へ´ω`)へ < 阪急1000系1001F陸送

風邪の症状が回復→遊ぶ→悪化の流れを繰り返すクズっぷりを見せていたこの1周間
やっと元気になりました
たぶん
まぁとりあえず元気になったので陸送を撮影
f0014380_4245659.jpg
今回はついに南港まで行ってきました
この日の1両目はC#1651
f0014380_4315032.jpg
2両目はC#1101
撮ったらのんびり先回り
f0014380_433273.jpg
一か八かの加島は両方共停車
f0014380_4342840.jpg
C#1101は直前に信号が変わって一番停車時間が長くなるタイミングで来ました
が、この写真の直後に前が詰まってるわけでもないのに一番邪魔な位置に軽自動車が停車
ちょっと残念な結果に
続いて摂津市へ一気に移動
f0014380_4373367.jpg
以前のロケハンで発見した停車ポイント
f0014380_4383095.jpg
歩道からしか撮れませんが、確実に撮れるでしょう
最後に正雀車庫へ先回りして搬入風景を撮影
約2時間半の移動でした

今日はこれだけですノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2013-10-29 09:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/20710283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < 鉄... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE