(( へ(へ´ω`)へ < 近畿車輛521系出場

正式呼称の3次車か製造時期で言う4次車かで揉めそうなのでここでは言及しません
この手の話は阪急スレで散々揉めたので
とにかく出てきました

とりあえず近所の淀川橋梁南詰に行きました
赤川仮橋が閉鎖されて追っかけで新大阪に移動するのが不安要素でしたが・・・
f0014380_16354721.jpg
前面のデザインは225系風に一新されているものの、その他はどうやらこれまでの521系と同じように見える
225系風の前面もよく見ると共通部分が殆ど無いっぽい
で、撮影後必死に自転車で新大阪に移動して49分の新快速に乗車
ところがこの段階ですでに山崎を通過したとか言う驚愕の情報が
「ま、まぁ早いスジでも向日町あたりで退避するよね」
とか思って某氏と一緒に追いかけたものの、近江今津まで待避なしという情報を見て追跡を断念
完全に無駄足でした

今日はただそれだけですノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2013-11-06 17:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/20783853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 琵... (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE