人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 琵琶湖一周サロンカーなにわ

昨日は友人2名とサロンカーなにわの撮影に行ってきました
朝7時に新大阪で合流して名神で一気に野洲-篠原間のポイントへ
早めに出た甲斐あって良さげなポジションを確保
(( へ(へ゜ω゜)へ < 琵琶湖一周サロンカーなにわ_f0014380_042515.jpg
何故か予定と違うアングルになってしまったけどまぁ許容範囲内
雨も降っておらず撮影しやすかったですが、西大路付近で防護無線発報があったため少々遅れての通過でした
その後時間を見つつ移動して、結局木之本まで先回り
(( へ(へ゜ω゜)へ < 琵琶湖一周サロンカーなにわ_f0014380_0425395.jpg
長時間停車なので小雨の降る中のんびり撮影
ここで往路は満足して復路狙いで新疋田カーブへ移動
曇り・小雨ときてここで風と雨が激しくなってきました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 琵琶湖一周サロンカーなにわ_f0014380_0455756.jpg
長さを見誤ってカツカツの写真に・・・
ほぼ停車なしで大阪まで行くのでここで終了
帰りに多賀の王将で夕飯を食べて帰ってきました

今回本当はお金がなくて諦めてたのですが、友人に割り勘プランを提案してもらったお陰で撮影できました
本当にありがとうございました
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2013-11-11 01:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < J... (( へ(へ´ω`)へ < 近... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE