(( へ(へ´ω`)へ < JA01VA撮れなかった

まず最初に11月20日に伊丹に来るって聞いたわけです
そしたら後日19日に来るって発表があったんですよ
だから19日にITMに行くじゃないですか
朝から張り切って行ったら、夕方にフェリーフライトキャンセルとかいう情報が回ってきたんです
仕方ないからその日は9時間伊丹空港を監視するだけで帰ってきたんです
で、結局今日ですよ
卒業写真撮影というイベントが設定されている今日ですよ!!
f0014380_18295349.jpg
今のところJA02VAも無塗装で来るとか来ないとかいう話があるようなので
そっちに期待します・・・

今週末は1000系の試乗会がありますのでそれ撮りに行きます
もう来週にはデビューです
んじゃ、今日はこの辺でノシ

[PR]

  by gooi-1192 | 2013-11-21 18:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/20931134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 自... (( へ(へ゜ω゜)へ < 琵... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE