(( へ(へ゜ω゜)へ < 自衛隊機材輸送復路2013

10月22~25日にかけて北旭川から北九州貨物ターミナルまで運転された自衛隊機材輸送列車の復路が運転されました
これまでの流れ的に8862レではないか、という予想で早朝から米原へ撮影に行きました
が、当初予定していた撮影地に柵が設置されているなどで撮影できなくなっていたため急遽移動
"沿線を走って同業者がいるところで撮る"作戦で近江長岡の手前まで移動
f0014380_19434093.jpg
曇天の悪条件ではあったものの、なんとか撮影成功
どうやら近江長岡で停車するようだったので、上記の作戦で追っかけポイントを捜索
以外にもすぐそばで発見
f0014380_19481006.jpg
少し明るくなったものの、無念のピン甘
このサイズにしたら分からないけどね

今回はピンポイントで今日だけ曇りみたいな天気で少し残念でした
ちょっと順番が前後しますが、明日は1000系の試乗会撮影のことを書きます
んじゃ、今日はこの辺でノシ

[PR]

  by gooi-1192 | 2013-11-25 20:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/20961272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ´ω`)へ < J... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE