(( へ(へ゜ω゜)へ < JA02VA撮れた

先月JA01VAはフェリー予定が変更になり撮影できずだったバニラの未塗装機
今回は予定通りにNRTからITMへフェリーされました

とりあえず早めにと思って11時過ぎに展望デッキに到着
雨の中撮影しつつ待っていると13時過ぎにNRTを離陸したとの情報が入った
そして14時過ぎにITMに着陸
f0014380_255135.jpg
着陸後そのまま全日空整備へ入って行きました
それを見届けた後、自分も徒歩で全日空整備が見えるところへ移動
f0014380_292833.jpg
到着した時はこんな感じ
この後方向転換して何か作業をしていました
f0014380_2104157.jpg
15時過ぎに整備場の中に入って行きました
雨が降ったり止んだりで冷えて疲れたのですぐに帰って寝ちゃいました

さて、あと1週間ほどで2013年も終わりです
が、まだまだ今年のネタがあるとかないとか聞いています
そんなことで遊んでる余裕あるほうがおかしいんですけどね・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2013-12-22 12:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/21133566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < 京... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE