(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急2313F試運転

来年1300系の導入によって姿を消すこととなる2300系
今日は最古参の2313Fが最後かもしれない検査出場で試運転を行いました

すっかり明日だと思って寝てたら正雀を出たという情報を得て飛び起きて撮りに行きました
が、相川を出たところで「南茨木~茨木市間で人身事故」と・・・今から行くところなのに・・・
正雀で抑止されたりしつつ15分かかって南茨木に到着
当該踏切で一時停止+徐行なのでホームからは撮れない
この時期だと日は当たらないだろうから駅外に変更
とりあえず正直に言って、来る電車全部徐行してるから撮りやすかった
f0014380_1882159.jpg
桂を定時に出た試運転は茨木市から低速走行で4分位遅れてきたのかな?
とりあえず撮れたので満足
風が強くて寒かったので帰ってきました

さて、世の中はクリスマスとかで浮かれてるそうですが
まぁそんなことより卒研ですよね
そろそろ解析方法を確立しなくては・・・!!
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2013-12-24 18:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/21151312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 2... (( へ(へ゜ω゜)へ < J... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE