(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急5134F試運転

昨日はサンバーを初車検に出してきました
代車は六連星付けたムーブカスタム
まずキーフリーシステムで鍵を差す場所がない、というか鍵がない
アイドリングストップもするし、衝突防止装置も付いてる
すごいイマドキの車
カタログ燃費は25だか29だかみたいだけど、メーター内の燃費表示は10.5km/lだった
そして驚くことにガソリンが全然入ってなかった
「使う分だけ入れてください」って言われたけど、これgoogleマップで距離計算して10.5km/l換算で燃料入れればいいのか?
計算したけど往復13kmだ
ガソスタまで2.7kmあるからガソスタ行くまでのガソリンで4割増しくらいになるぞ!
大阪スバル本社ハンパねーわ

で、帰宅して飯食って学校行こうと思った矢先に5134Fが転落防止幌付けたまま試運転やってるという情報が
それほど急ぎでもなかったので迷わず阪急線へ足を伸ばす
f0014380_1432092.jpg
やっぱ2313Fもここで撮ればよかったなぁと思いました(小並感)
すぐ後の普通に乗って正雀の様子見て帰って学校行きました

12日のB747フライト時間が発表されたようで、朝からせっせと伊丹空港に行くことになりました
朝撮ってから昼までどうするかを考えなくてはいけないのですが・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-01-08 08:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/21240295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< B747里帰りフライトin大阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE