(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急1300系1300F陸送

14日から17日にかけて正雀工場へ1300Fの搬入が行われました
まずは15日のC#1950,1400の陸送を撮影に
f0014380_557553.jpg
やはり幅の広い1000系というくらいしか違いはないですね
続いて16日のC#1300,1800の陸送
f0014380_6039.jpg
多くの人がすぐに次のポイントへ移動する中ゆっくり撮影
ついでにC#1800のVVVFをチェック
f0014380_652866.jpg
1000系とは全く違う形状のVVVF制御装置が搭載されています
もちろん東洋電機製造の銘盤が付いています
本来ならもうちょっと右側を写すべきだったことにあとから気付きました
f0014380_661322.jpg
貫通路に貼られているのは通電試験時の注意事項みたいなのでした
最後に正雀工場搬入シーンを撮影
f0014380_6101835.jpg
工場前はこの位置からしか撮影できなくなっていました
トラブルメーカーな人もいたので、だいたい理由は分かります・・・

さて、卒論レジュメ提出まで1ヶ月を切ったのにまだ結果出てないマンの俺はさぁ大変
一先ず予定していたイベントは終わったので、これからは今まで以上に卒論に集中することになります
いやホントB747と1300系がもう少し遅かったらヤバかった
つーわけで、次のブログまでちょっと間が空くかも!
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-01-19 08:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/21295363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ´ω`)へ < P... B747里帰りフライトin大阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE