人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急3000系廃車陸送2014

昨年7月以来2度目の廃車陸送が行われています
昨年の記事はこれこれ

で、気になるのは奇妙な姿になったC#5112
いつ出てくるのか分からないので、とりあえず千里丘なら近いから毎日行ける!というわけで
初日はC#3063が出てきている以外の情報がなかったので見に行ってきました

前回と同じく1時頃だろうと思いつつも0時前に行くと・・・もう門まで出てきてる!
いつもの様に陸橋の上に行くも、車両が陸橋の下まで行っちゃいました
階段から撮ってもちょっと微妙・・・
 (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急3000系廃車陸送2014_f0014380_241254.jpg
でも信号で2回も止まったので撮れました
0時過ぎと少し早い時間だったのでプチ渋滞が発生してました
で、次はどれが出てくるんでしょうか?とか話しながら待ってると・・・
 (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急3000系廃車陸送2014_f0014380_273068.jpg
広幅貫通路の妻板が!!
すぐに写真をチェックするとC#2175でした
 (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急3000系廃車陸送2014_f0014380_291880.jpg
こっちは陸橋からもバッチリ
 (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急3000系廃車陸送2014_f0014380_2102217.jpg
信号待ちは側面よりで撮影

今日は中間だからなのか、撮影者が全然いませんでした
ま、やっぱそんなもんだよね
特にトラブルが無ければ連日撮影したいと思います
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2014-02-04 02:30 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < ... (( へ(へ´ω`)へ < P... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE