(( へ(へ´ω`)へ < 2週連続積雪

先週は朝方には雪は溶けてしまいましたが、昨日は随分長い間積雪状態が続きました
午後から卒論発表会の練習があるので11時まで撮影に行ってきました

最後の看板車の3077Fと雪景色に期待して伊丹線へ
しかし軌道上の積雪はほとんど無く、一先ず伊丹駅で面縦で撮影
3077Fに乗って新伊丹から伊丹方の踏切で撮影することに
f0014380_17573253.jpg
どんどん雪が積もっていって、これは期待通りの展開だ!と思ったところでまさかの運用終了
しかもこんな日に限ってどうやら昼過ぎに西北に帰る運用のようでした・・・
諦めて2077レを撮影しに行くことに
すぐに帰れるように東淀川で待つも、もちろん定時で来るはずもなく
11時をタイムリミットに設定して待ち続けていると・・・
f0014380_1811042.jpg
10時56分にやっと通過
EF210-300+EF510-500の両方とも初撮影でした
すぐに新大阪に戻って、ちょうどやってきたサンダーバードと御堂筋線を軽く撮影して帰宅
車でサクッと学校行きました

流石にこの歳になると無条件で雪を楽しめなくなりました・・・
靴の中までぐしょぐしょになるし・・・あれ、それくらいか
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-02-15 18:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/21430024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ´ω`)へ < ... (( へ(へ゜ω゜)へ < ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE