(( へ(へ´ω`)へ < 阪急最後の看板車

阪急最後の非表示幕車3077Fの定期運用が終了しました
昨日は終日運用だったので、尾灯点灯を狙って塚口まで撮影しに行ってきました

f0014380_1740444.jpg
まずはホームでC#3077を撮影
f0014380_17415296.jpg
次の折り返しでC#3100を撮影
非表示幕車は到着後すぐに尾灯が消えるので2カットくらいしか撮れない・・・
次は駅の外から撮影
f0014380_17425614.jpg
ここが一番綺麗に撮れそうです
f0014380_1744455.jpg
逆向きも撮影
この伊丹行きが最終営業列車となったようです
この運用は伊丹駅留置の後、次の日の昼に西北へ回送する流れになります
だから今日も昼前から伊丹駅へ
f0014380_1747288.jpg
定期列車では最後となる回送板の取り付けを撮影
その後塚口駅へ移動して、なんとか折り返しを撮影できそうだったので待機
f0014380_17484930.jpg
なんとか撮影できました
阪急にしては久々に人がたくさんいたなーという印象です

さて、今のところの情報ではあとは廃車回送のみ
3058Fの時に撮影した踏切は工事の影響で撮影できそうにありませんでした
編成自体はだいぶ撮影したので、最後の最後をどう撮影するかで悩んでおります・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-02-23 18:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/21466727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ´ω`)へ < 阪... (( へ(へ´ω`)へ < ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE