(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急1300系1300F梅田~千里線試運転

今日は1300Fの旅客案内表示機の試験が行われました

昼前に1300Fが下っているという情報キャッチして慌てて千里線へ出撃
下り撮影ポイントに着くと同時に1300Fが北千里へと走って行きました
その後やってきた人と話しながら待ってると、少し早めの時間に下ってきました
f0014380_20391579.jpg
ちょっと風が強かったのでブレちゃいました・・・
1300F線路上での初撮影はこんな感じで
すぐに淡路方面へ自転車を飛ばして返しを狙います
f0014380_20402482.jpg
良いポジションが思いつかなかったので、高架工事現場と合わせて後追いで
こっちは綺麗に撮れました

今日の試運転は流石にノーマークだった人が多かったようです
慌てて宝塚から戻ってきた人も多いのでは?
さて、明日は卒業式
最後の学校を楽しんできますノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-03-21 21:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/21607725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ´ω`)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE