(( へ(へ´ω`)へ < ニコニコ超会議号

今年で3回目なんですか?よく知らないんですが
イマイチ自分の趣味じゃないし、人多くて撮れないしで全然行ってませんでした
で、今年も一人なら行くつもりなかったんですが、友人に誘われたのでちょっと撮ってきました
f0014380_7323569.jpg
Nikon D100ではこれくらいが限界
もっと明るいカメラが欲しい
D610とかとてもいいと思う
同時に500mmクラスのレンズ買わないと望遠足らなくなるけど
ま、将来の夢ですわ

さて、GWの予定は真っ白
強いて言うなら土曜日にSGTの予選見るくらい
お金ないし、どこか行くにも人やら車やら混雑してるだけだし
大人しく家で勉強してまーす
んじゃノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-05-02 08:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/21942870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ´ω`)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < 義... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE