人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 配給キハ48新山口→宮操

目的がよく分からないのですが、松任へ持っていくそうです
とりあえず姫路まで行けば人も少なくていいだろうと思って姫路へ
(( へ(へ゜ω゜)へ < 配給キハ48新山口→宮操_f0014380_23325948.jpg
聞いていた時間通りに姫路に到着
平日の昼間ということもあり全然人もいませんでした
(( へ(へ゜ω゜)へ < 配給キハ48新山口→宮操_f0014380_23343922.jpg
後ろへ回って出発を見送りました
で、宝殿にバカ停するスジと聞いていたので、快速を一本見送って軽く食事をとってから追っかけ
のはずが!宝殿にいない!!
加古川で友人らと合流して追いかけるも、追いつくまで結構遠そうだったので諦めて焼肉食って帰ってきました

さて、雨が続いたりお金が無かったりで2ヶ月近く洗車してなかったら水垢と日焼けで大変なことになってました
そろそろ洗車しに行きます
今日はそれだけですノシ

  by gooi-1192 | 2014-06-23 23:59 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 配... (( へ(へ゜ω゜)へ < 京... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE