(( へ(へ゜ω゜)へ < N700A-G15編成陸送

今まで色々あって見ることがなかった新幹線の陸送
やっと撮影することが出来ました
初日は見逃しちゃったので、最終日に向けてロケハンとかして挑みました
f0014380_2320235.jpg
まぁ、結局ダイゾーと点検停車ポイントの2箇所だけで撮影しました
いつもは1両目が出てしばらくしてから2両目が出発するのですが、今回は2両同時に出発しました
もちろん先頭車の日というだけあって大勢のギャラリーが来ていました
f0014380_23213785.jpg
点検停車ポイントの停車時間が短いのはチェック済み
サクッと撮って出発を見送ってから追いかけます
そういえば京阪も陸送やってるんだよなーなんて思いながら、少路付近でN700Aを追い越しました
鳥飼まで先行しようと走っていると、南茨木付近で前方に見える緑のランプ
京阪の陸送に追い付きました
全然ルートとか分からないんで、N700Aはやめて寝屋川まで先回りすることに
f0014380_23284558.jpg
13022F陸送搬入
まぁなんとか撮れましたって感じで
次回以降はもっとちゃんと撮りたいですなぁ

陸送撮影が増えてD100に限界を感じ始めました・・・
そろそろカメラ買い替えます
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-07-04 23:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/22470984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < 配... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE