(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急5136F阪神尼崎へ

VGAサイズの動画しか撮れないコンデジからiPhone5sに進化して、益々動画鉄が捗っております

今日は5136Fが阪神尼崎まで自走で回送すると聞いたので撮影してきました
時間が分からなかったので終電前に西北へ行ったのですが、車庫を偵察しようかと思った時には出発していました
阪神線内は尼崎駅付近かそれ以外の明るそうなところかで悩んでたのですが、結局打出駅へ

ちょうど駅名の表示があったのでそれと合わせて撮影しました
尼崎までに追いつくのは無理だったのでそのまま帰ってきました
今回は能勢電移籍のための改造ということで、改造内容や試運転の方法など気になる点が多いです
この他にも7300系にも動きがあるようで、忙しくなりそうです

んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-07-13 07:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/22526316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < N... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE