(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急C#3151廃車陸送

先日正雀へ廃車回送された3076Fの陸送が行われています
今日はC#3151の1両のみでした
f0014380_5284165.jpg
今回からD3300で撮影なので感度アゲアゲです
この画像でISO6400ですが、多少輪郭が甘くなる程度でノイズはそれほど目立ちません
モニターサイズでもそれほど気になるレベルではないと感じます
特別明るくはないですが、VR付きのキットレンズなので手持ち撮影も余裕です
1時間ほど待ったところで1両だけという情報を得て小倉商事へ先回り
ギリギリで先に到着出来ました
f0014380_5321272.jpg
キットレンズながら開放でもしっかり解像してくれます
まぁ比較対象がD100と当時の24-85mmなんであまりアテになるレビューじゃないですけど・・・
いつもここはホワイトバランスオートで撮っていますが、この色の出方も全然違います
めんどくさがりなんでRAWで撮って修正とかほとんどしませんしw
こんなカメラがエントリーモデルとして売られているとは、すごい時代になりましたなぁ

さて、陸送のことよりカメラのレビューみたいになっちゃいましたが
先日トワイライトやら京阪やらを撮りに行ったところ、どうやらSigma 70-300mmがダメになってるのか
或いはカメラが新しくなってダメなことに気付いたのか
どちらにしてもまだちゃんとした写真が撮れてないので、そういうシチュエーションのレビュー的なのはレンズを買ってからになりそうです・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-09-10 07:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/22897390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < 北... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE