(( へ(へ゜ω゜)へ < 和歌山凸凸トワイライト

和歌山行ってきましたよー
大阪を21時半に出発し、23時に紀ノ川SA、1時に白浜、2時半に串本を通って古座には3時頃到着
すでに三脚の林ができているとの情報がありましたが、駐車スペースも撮影場所もまだ余裕がある状態でした
とは言え脚立無しで撮れる位置はほとんど埋まっていました
6時半ごろに警察が来て入口付近の駐車に対して移動の指示をしていました
f0014380_12183693.jpg
7時半頃大勢の撮影者の下をゆっくり通過していきました
撮影後ほとんどの撮影者は浦神方面へ去って行きました
我々はさっさと日置川へ行って場所を確保することに
9時半頃に到着して下段はガラガラ、上段はそこそこいっぱいという状態だったので下段を確保
まぁ後に上段は撮影場所が大幅に拡張されていましたが
f0014380_1245568.jpg
13時50分頃にやってきて、およそ2分かけて日置川を渡って行きました
撮影後に温泉入ったり花火見たりして23時頃に帰宅しました

さて、今回は2箇所とも満足の行く結果になりました
が、2箇所とも別のポジションも良かった点と、俺の望遠レンズが不調なこともあって再戦確定
次回はもっと早い時間に古座に行ってマルヨします
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-09-15 13:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/22928309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE