(( へ(へ゜ω゜)へ < 和歌山凸凸トワイライト(2回目)

本当は11月に行く予定なのですが、11月に予定が空くか分からないので急遽一人で行ってきました
明るいうちに古座に着いてアングルチェックするつもりだったのですが、思いっきり寝坊しました
結局家を出たのは17時過ぎ
18時半に紀ノ川SAで食事をとって、21時半に串本のコンビニで買い物
22時に古座ヴィラに到着しました

悪天候+平日ということもあってかどこもがら空き
場所取りしてさぁ寝ようと思ったら雷雨がやってきて賑やかに
3時過ぎにやっと寝たものの、6時前には起床時間
撮影場所はそこそこ人数が増えていたものの、初回と比べればまだまだ余裕のある状態でした
f0014380_9435764.jpg
直前に少し雨がぱらつくような天候だったので風景は入れずに列車メインです

撮影後はゆっくり日置川へ移動
平日だったので高速道路建設等の工事が行われており、ダンプの往来が多かったです
9時に到着し、11時台の特急まで車で休憩してました
12時半を過ぎるころに大量の追っかけ組が到着
日置川はいいお天気なのですが、南の方はほとんど曇りだったようです
f0014380_953509.jpg
見事な順光の下通過!
f0014380_9544036.jpg
さらに初回を超える晴天具合!!
広角の方をD100で撮ったのですが、逆のほうが良かったかな?と思うくらい見事な青空です
撮影を終えた後は白浜で昼食をとって牟婁の湯に入りました
f0014380_9585570.jpg
最後に円月島を見に行きましたが、残念ながら夕日は雲の中に沈んでしまいました・・・
帰路では19時頃に紀ノ川SAに着き、3時間ほど寝てから夕食をとってから帰りました
0時半ごろに帰宅し、ゆっくり休みました

と見せかけて、5時には起きて向日町→宮原の回送を撮りに行ってきました
朝になって気付いたんですが、最初から帰りに上淀に行っておけば良かったんじゃないかと思いました
f0014380_103327.jpg
晴天なので出勤通学前の人が多いのかと思ったけど、それほどでもなかったです

さて、天理臨やらなんやら色々と捨てて撮影に行ったわけですが
日置川の晴天だけで行ってよかったと思える1日でした
日置川だけ行っててもよかったような気がしなくもないですが・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-10-28 10:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/23190954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 新... (( へ(へ゜ω゜)へ < 天... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE