(( へ(へ゜ω゜)へ < 新幹線ダブル陸送

先日のトリプル陸送に続いて、今回はダブル陸送となりました
一つは旧交通科学博物館の0系2両目のビュッフェ車
もう一つは金曜日深夜かと思われたW7系のW10編成の1,2号車でした

まずは0系から
f0014380_6394695.jpg
先頭車と比較すると圧倒的に少人数でした
この段階ではW7系は無いだろうと思って中島へ先回り
f0014380_6423945.jpg
殆どの人がずっと追いかけていたようで、車両が来てから人が増えました

さぁ撮った撮った、と帰り始めたタイミングでW7系が出てきてるのを知って慌てて谷四へ
いつも使う駐車場へ行こうと回り込んでいると、黄色い回転灯が見えるではありませんか
急いで行くもののすぐに発車してしまったため、一先ず弁天町まで行くことに
f0014380_6451346.jpg
なんとか撮れたものの、やはり止まってるところを撮りたいので更に先まで行くことに
f0014380_6491935.jpg
結局六甲アイランド手前まで行って撮影
ここで終了して帰ってきました

まさか土日にやるとは思っていなかったので慌ただしい一夜となりました
一通り撮りたいのが撮れたので満足です
0系もう一つの先頭車も撮りたいのですが、これは他の都合と相談です
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-11-09 07:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/23253478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < H... (( へ(へ゜ω゜)へ < 新... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE