(( へ(へ゜ω゜)へ < H5系H1編成船積み

去る10月8日、北海道新幹線H5系の第一編成であるH1編成が川崎重工から出荷されました
ちょうど艀に載せる作業が見れるということで、撮影しに行ってました

現地に到着すると、北海道の報道関係者も来ていました
f0014380_2302314.jpg
真っ先に出てきたのは先頭車両のH523-1
f0014380_2323628.jpg
次はH526-101でした
f0014380_2353267.jpg
2両を載せた艀はポートアイランドまで移動します
自分は地下鉄→ポートライナーと乗って移動しました
f0014380_2391796.jpg
神戸港の海上を進んでいきます
この先はよく分からない上に足がないので、テキトーに阪急を撮影して帰ってきました

未だE5系すら見たことがなく、北海道新幹線なんて当分見る機会は無いだろうと思っていましたが
思わぬ形で見ることが出来ました
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-11-11 11:11 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/23257436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 0... (( へ(へ゜ω゜)へ < 新... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE