(( へ(へ゜ω゜)へ < 凸凸サロンカーなにわ

15~16日にかけてDD51 1183+DD51 1191+サロンカーなにわ7Bが白浜まで運転されました
1日ズレて凸凸トワイも運転されました

日曜日はSUPER GT最終戦が見たかったりしたので撮影には行かず、前後の回送のみ撮影しました
宮原→向日町の回9928レは茨木駅外から撮影
f0014380_2004995.jpg
流石にこの時期の16時台後半は露出が厳しかったです
SSを優先してISO3200で撮影して、さらにRAWを弄ってます
これではちょっと残念すぎるので、今朝早起きして上淀で向日町→宮原の回9331レを撮影してきました
f0014380_2041781.jpg
生憎の天候で太陽は出なかったのですが、新レンズのお陰もあって綺麗に撮れました
実は以前の凸凸トワイ回送は拡大するとどこもエッジが出てないんです・・・
大きく引き伸ばさなければ分からないレベルだとは思いますが

さて、一時はD3300で満足していたものの、またフルサイズ欲が出てきました
そのうち買っちゃうかもしれないですねー
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-11-17 20:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/23297622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 凸... (( へ(へ゜ω゜)へ < 0... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE