(( へ(へ゜ω゜)へ < サロンカー紀伊

橋本~新宮間で寝台急行紀伊のHMを掲出したDD51+サロンカーなにわ5Bが運転されました

前日は退勤後の懇親会で23時半頃に帰宅
準備とか色々やって2時半頃に出発
5時頃に笠田~西笠田間の撮影地に到着したものの、真っ暗でどこから撮るのかさっぱり分からず
とりあえず俯瞰撮影ポイントを確保して1時間ほど仮眠
もう一度撮影場所探索をしてアウト側線路際で縦撮りすることに決定
日が差したり雪霰のようなものが降ったりする天候の中での撮影でした
f0014380_2353243.jpg
結局列車がやってきたタイミングでは雪霰が降っていました
撮影後、紀伊田辺まで一気に先回り
雪や雨の心配はほぼなくなったものの、日が出たり陰ったりの絶妙なお天気でした
f0014380_071019.jpg
僅かにタイミングが合わず曇ってしまいました・・・
f0014380_094481.jpg
テールにもHMと同じデザインのものが掲出されていました
ここで撮影を終了して、とれとれ市場で昼食をとったり温泉に入ったり仮眠したりして帰りました

さて、とれとれ市場に到着した段階でサンバーの走行距離が20,003kmになりました!
それだけです
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2014-12-06 23:59 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/23400122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 1... (( へ(へ゜ω゜)へ < 凸... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE