(( へ(へ゜ω゜)へ < 能勢電鉄5136F&5138F出場

今日未明、阪神尼崎から阪急西宮北口まで能勢電鉄5136Fと5138Fが回送されました
昨年7月13日に入場した5136×8Rが分割されて出場した形です

日付が変わってから帰宅し、とりあえず尼崎の様子を見に行こうと出発
1時20分頃に留置されてると見られる場所に行くと・・・いないじゃん!
慌てて調べると10分ほど前に出発したと・・・またこのパターンかよ!!
阪神線内は諦めて阪急線内で狙うことに
特に良さそうな場所も思いつかず、とりあえず六甲へ
到着すると数名撮影者の姿が
阪神線内は駅の照明が点いていたみたいですが、阪急線内は真っ暗
f0014380_1952877.jpg
踏切の照明頼りで撮影しましたが、かなり厳しい
背の高い三脚を持っていれば動画撮影するシチュエーションなのですが
無いものはどうしようもないのでISO12800で必死で撮影
f0014380_19542672.jpg
5136Fが去った5分後に5138Fが通過
分割して連続で走らせてるなんて思ってなかったので普通に帰ろうとしてました
撮影後に西宮北口へ見に行きましたが、特に姿は見当たりませんでした

というわけで、あけましておめでとうございます
今年はもう2325Fの廃車陸送とか撮ってたりするんですが
ブログ掲載が後回しになった結果こっちが先になっちゃいました
またそのうち書きます
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-01-12 20:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/23545220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 能... (( へ(へ゜ω゜)へ < 2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE