(( へ(へ゜ω゜)へ < 恒例の天理臨

「今回が最後」と言われて何回目になるか分からない天理臨
北陸三セク化によってどうなるか分からない状況ではありますが
とりあえず京都駅に撮りに行ってきました

2時半頃に到着した段階では場所はまだ余裕な状態
適当な場所で構えて待っていると、4時過ぎから続々と集まり始めました
f0014380_18475145.jpg
予定より数分遅れて到着
停止位置が違うパターンがあるのでドキドキしてましたが、いい位置に止まってくれました
f0014380_1852692.jpg
DD51 1192に付け替えて天理へ去って行きました
このあと事件が起こったようですが・・・

今月も休みの日に撮りたいものが多すぎて大変です
京とれいん代走とか撮りたいけど全然行けてません
来週こそは撮れると思いますが・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-01-26 19:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/23599118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < E... (( へ(へ゜ω゜)へ < 能... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE