(( へ(へ´ω`)へ < 兵庫2号200系クラウンパトカーの事故

先日、所用で神戸市内をウロウロしているとパトカーが集まっているのを発見
近づいてみると・・・パトカー事故っとるやんけ!!
次の予定まで時間があるので近くの駐車場に車を停めて見に行くことに

f0014380_1373812.jpg
まず交通整理に交通機動隊のゼロクラが路肩に
f0014380_1414163.jpg
次は第一通行帯に、大阪にはいないけど兵庫ではスタンダードなティーダ・ラティオ
f0014380_1423797.jpg
そして兵庫1号レガシィがいて・・・
f0014380_1431936.jpg
(ノ∀`)アチャー
目撃情報と地方紙から推察すると
携帯電話使用してるトラックを追跡→緊走開始→赤信号に突っ込む→右折車に衝突→そのまま信号待ちの車に衝突
兵庫署の副所長は新聞で「必要な追跡だった」ってコメントしてるけど、どう見てもいい勢いで突っ込んでますわ
一般車3台中、直接衝突した2台は足が折れてました
パトカーはエアバッグも出てないし外見だけじゃ分からんけどそのうち復活するのでは?
Twitter情報では更新したばかりだったらしいので、もしかしたら去年納車分かもしれません

さて、2年前の今頃に近所で東淀3号がお亡くなりになった時は気づかなかったんですが
今回は何故か出先で事故直後に出会ってしまいました
修繕その他に税金が使われること以外は大事ではなかったようなので
個人的には交機のゼロクラが見れて良かったです
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-02-01 02:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/23619685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 札... (( へ(へ゜ω゜)へ < E... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE