(( へ(へ゜ω゜)へ < 札幌市交&西鉄

お久しぶりです
Twitter見てる人は分かると思いますが、特に仕事が忙しいとかそういう理由でブログを書いてなかったわけではありません
まぁちょっと食中毒に当たったりしてましたが
気付いたら1ヶ月も放置してたので復活します

まず今回は1月末の川重デー
227系と札幌市交9000形と西鉄3000形が同じ日に動くという日でした
まぁこうなるとまず227系出場は地元でもいいのでパスです
実は札幌市交は第一編成を撮りに行っていたのですが、車でお昼寝してたら終わってたという悲しい結果だったのでリベンジです
f0014380_2128585.jpg
小雨の降る中作業が行われました
のんびり撮影してると奥を何かが・・・
f0014380_21314671.jpg
ちょうど西鉄3000形が出発の準備を始めていました
九州と北海道の車両が同じ日に旅立つ姿を微妙ですが撮れました
ちなみに、この後艀が出発して神戸大橋へ先回りする途中で兵庫2号の事故に遭遇しました
で、この後西鉄の陸送を撮影する予定だったのですが、この日の夜は出発しませんでした・・・
諦めてポートアイランドで車中泊してから札幌市交の積み替えを撮影
f0014380_2137168.jpg
艀1つに4両なので3時間ほどで積み替えが完了しました
この船ではるばる北海道へと旅立って行きました

さて、いくつかのネタをこっちに書いてないので当分は過去ネタを書いていきます
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-03-03 22:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/23739874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < D... (( へ(へ´ω`)へ < 兵... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE