(( へ(へ゜ω゜)へ < D51 2弁天町から搬出

旧交通科学博物館から旧津山扇形機関車庫への移設が発表されたD51 2の搬出が行われました

仕事から帰ったら23時45分でこれ無理だろって状態からスタート
0時発予想だと間に合わなかったのですが、到着時点で出口に人だかりを発見
f0014380_026738.jpg
機材を下ろして行った直後に出てきました
総重量78t 全高3980mmの車両は足回りとボイラー周りに分割されて輸送されました
f0014380_0385786.jpg
43号線を西に進むのではと予想していましたが、中央大通を東へ進み始めました
f0014380_0393574.jpg
続いてボイラー周りが搬出されます
f0014380_0433972.jpg
作業用の照明と報道カメラの照明で結構明るいです
f0014380_0453761.jpg
弁天町を去る姿を撮影し、とりあえず帰宅方向なので追いかけます
フェリー輸送ならば恐らくなにわ筋で下るのではと予想しつつ、先導車の動きを伺います
阿波座1が近づいてきたところで先導車が右折レーンに!
f0014380_0462251.jpg
報道カメラマンもここでスタンバイしてました
これ以上追いかけると死ぬので離脱しました

弁天町に残る車両もあと僅か
あの中にあんなに車両が詰まってたんだなぁと思う次第です
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-03-06 01:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/23748104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < E... (( へ(へ゜ω゜)へ < 札... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE