人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < E7系F17編成

今回はブログサボってたときのネタです

E7系最終編成になるF17編成が出てきました
艀の日は夜勤明けで間に合わないので積み替えの日に撮影しました
(( へ(へ゜ω゜)へ < E7系F17編成_f0014380_3485342.jpg
艀から引き上げるときは生憎のお天気・・・
札幌市交のときは雪が降ったりしたのでまだマシですが
(( へ(へ゜ω゜)へ < E7系F17編成_f0014380_3505720.jpg
本船に載せるときにはお日さまが出てきてくれました
順光にはならないのですが、E7系独特の形状がよくわかると思います
グランクラスとG車の積み替えを撮影して帰りました

さて、気がつけばもうすぐダイヤ改正です
Twitterなどで色々見ているとトワイライトの撮影者も非常に多いようです
今更近畿圏で撮っても・・・って思う程度にしか思うところがないので特に撮ってませんが
ネタ待ちの時に茨木で撮ったのが最後になりました
んじゃ、今日はこの辺で

  by gooi-1192 | 2015-03-10 07:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 4... (( へ(へ゜ω゜)へ < D... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE