(( へ(へ゜ω゜)へ < 489系&583系京都鉄道博物館へ

先月中旬にクハ489-1とクハネ581-35が梅小路へ輸送されました

489系の日はまぁ色々とあって、桂川へ向かっていると目の前で通過
敢え無く撃沈

583系の日は阪急ネタと合わせて車で出陣
f0014380_0121868.jpg
8313Fと2313Fの並び
わざわざ並びを狙うとかほとんどしないんですが、タイミングとか組み合わせとかが気に入ったので撮影
583系は桂川~西大路間へ
f0014380_0141350.jpg
すでに多くの人が居ましたが、普通に撮れるアングルを確保出来ました
f0014380_0143716.jpg
そして後ろはなぜかシュプール幕
二兎を追う者は一兎をも得ずとはよく言ったもので、見事練習電が来ずに謎構図に
まぁ修正可能な範囲だったので上の画像のような感じに
しかし489系が撮れなかったのは残念な限りです・・・

さて、またブログ放置が始まったので、今日一気に書いて予約投稿を仕掛けます
怒涛の投稿ラッシュです
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-03-23 23:59 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/23817230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 嵯... (( へ(へ゜ω゜)へ < E... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE