(( へ(へ゜ω゜)へ < エアフォースワン&グローブマスター3

続き

2313Fを撮り終えたのが14時40分ごろ
この段階でエアフォースワンが16時に離陸するらしいとの未確認情報が
スカイパークに行くならこのまま電車で行くより車で行ったほうがいいだろうという判断で一旦自宅へ
時間帯的に道が混んでいたので16時ギリギリに着いたのですが、まだ動いていませんでした
それから45分後、ついに動き始めました
f0014380_136735.jpg
C-32Aは16時53分に離陸していきました
エアフォースワンが来ると聞くと、厳重な警備に大混雑かと思っていたのですが、全くそんなことは無かったです
その後警護車両やらを輸送してきたC-17グローブマスター3を待つこと2時間半
ついに滑走路へと動き始めました
f0014380_1384619.jpg
完全にデッキに移動した方が良かったなーと思いつつ、今朝の反省をしつつ撮影
しかし、絞りが昼のままF8なのに気付いたのはANAMの前を通っているころでした・・・
f0014380_141082.jpg
かなり厳しいですが、街中の空港を滑走する怪しい影が撮影できました
f0014380_1415520.jpg
この後、通常では考えられないほどの低高度を旋回していきました
恐らくパフォーマンス的なやつだと思いますが・・・
あの場に居た全員が「えっそんなとこ飛ぶのかよ」ってリアクションしてました

この後思いつきで焼肉パーティー的なのをやって悲惨な結果に終わったりして
気づいた35時間起き続けるという馬鹿な状態になっていました
次の日は万博鉄道まつりで旧社紋ステッカーを買う予定でしたが、当然無理でした

さて、予約投稿第3弾は3部作でした
でもまだもうちっとだけ続くんじゃ
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-03-28 22:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/23817463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ´ω`)へ < さ... (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE