(( へ(へ゜ω゜)へ < しらさぎスノーラビット

ダイヤ改正のあれそれでスノーラビットがしらさぎ運用に入っているそうで
最初は特に詳しく調べず「とりあえず行けば来るだろう」というノリで新疋田へ
f0014380_2250254.jpg
見事5056Mに入りました
そして5056→5053なのを5056→5059と勘違いして米原の留置線へ
あれ?いないぞ??と思った頃にはもう手遅れ
すでに5053で帰っていったところでした・・・

そして3日の仕事を終えた本日リベンジに
仮眠をしてから出撃するつもりが見事爆睡
7時に起きてサワワと合流してダッシュで新疋田方面へ
大津PAできのちゃんさんハイエース号と合流して更に北上
途中で新疋田は明らかに間に合わないことが判明したので長浜付近に変更
SLを撮っていた時の記憶を頼りに田村~長浜間のよさ気なところへ
f0014380_233427.jpg
場所を吟味する余裕がなかった割にはそれなりに撮れました
そして5053Mは当初の予定通り長浜へ
f0014380_23221771.jpg
なぜか異様に気に入ってるこのアングル
個人的にはこれで満足です
昼食後、一旦分かれて各自の予定を済ませてからITMで合流・・・するはずが!
このままでは事故って死ぬと思うほどの眠気に襲われたので途中で爆睡
起きたら渋滞が始まる時間に突入していて、帰宅したのは19時でした・・・

さて、Sigma 150-600c Fマウントの発売を待って随分経ちますが
きのちゃんさんがD610とSigma 50-500を衝動買いするという暴挙に出て吃驚仰天
身近に欲しい物を手に入れた人がいると羨ましいですよね・・・
今のところSigma 150-600に関しては発売した瞬間買う準備はOK
D750を買う予定は・・・頑張っても7月かなぁという感じ
欲しい物を手に入れるためにお仕事を頑張るのです
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-04-12 23:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/23893958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 2... (( へ(へ゜ω゜)へ < ク... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE