(( へ(へ゜ω゜)へ < 2315F廃車陸送

先月引退した阪急2300系2315Fの廃車陸送が行われました

初期のC#2355が気になる編成だったのですが、残念ながらその日は仕事なので行けず・・・
シフト最終日にC#2315が搬出されるとのことで見に行ってきました
f0014380_012883.jpg
能勢電5100系増備のためか、2325Fと同様に標識灯と連結器が撤去されています
2325Fと比べて撮りに来てる人が多かった気がします
週末だからでしょうか??
中環の工事の関係でルートが変更されて、この交差点を左折して宇野辺方面へ向かうようです
f0014380_084986.jpg
そして帰りにこんな車両とすれ違いました
徒歩でも追い越せそうな速度だったので、すれ違ってから回り込んで撮影しました

さて、来月から勤務形態が変わったり夜勤が決定したりなので模型鉄に傾こうかと思います
積んでる模型を少しずつ片付けたいので・・・
マイターボックスを手に入れたので2300系の切り接ぎもできるようになりました
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-04-18 23:59 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/23915643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< HondaJet World ... (( へ(へ゜ω゜)へ < し... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE