(( へ(へ゜ω゜)へ < しらさぎスノーラビットGW編

カレンダー上のGWとは2日しか休みが被らないのに、その両日共にスノラビの撮影に行きました

まずは2日の土曜日
前日が54→59だったので56→53だろうと思っていましたが見事寝坊
しかも54→臨時91→回送→59の流れだったようで、4回撮影できるチャンスまで逃しました
f0014380_221586.jpg
せっかくなので余呉カーブで撮影しました
しかし日が山に落ちるとは思ってもなかったので非常に残念な結果に・・・
大阪に戻ってから能勢電の陸送があるのではと行ってみるも何もなく
雑談してたら朝方になってきた上に、サンライズが遅れていると聞いて上淀へ
f0014380_245953.jpg
上淀って時点でアレですが、ちょっと日が隠れてくれたので面真っ暗にはならずに済みました

次は6日の水曜日
前回から夜勤明けで行くぞー!って意気込んで行ってきました
今回は94か96のどちらかに入るだろうと予想して昼過ぎ着予定で出発
f0014380_2111639.jpg
読み通り94に入ったので、撮影初回に微妙だった新疋田でリベンジ
折り返しになるであろう93をどこで撮るか悩んだ結果、長浜~虎姫間へ
余呉カーブも迷ったのですが、日が落ちてたとはいえとりあえず撮ったので別のところで
f0014380_2192819.jpg
構図で悩んでる間に来ちゃったのでこんな感じで
き・・・季節感はありますよね!!
ほら!伊吹山とかも写ってますし!
そんな感じでGWが終わっていきました・・・

これでとりあえず撮りたいのは撮れたかなぁと言った感じ
あとはタイミングが合えば余呉カーブのリベンジかなぁ
上りはもうちょっと北に行って撮るのもありかも
GW明けるとそろそろ怪しい感じですけど・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-05-09 19:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/23984231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 不... HondaJet World ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE