(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急8315F試運転

予てよりVVVFの更新工事が行われていた8315Fの試運転が行われました

午前のスジで出てきたと聞いて午後もやるだろうという読みで撮影に
f0014380_2133376.jpg
面縦しようと思ってたのにAFが荒ぶってこんな感じのだけ
発車までの間に色々撮ったけどアップするのはマズそうなのばっかなのでここではなしで
復路は少しでも床下が見えればということで富田へ
f0014380_21364873.jpg
やっとちゃんと撮れた古都はまさかのヘッドライト消灯
f0014380_21404387.jpg
復路の試運転はこんな感じで
ちょっとどこにピントが合ってるのか分からないんだけど

で、帰ってからUSB3.0規格のカードリーダの取り付け作業
これでRead 95MB/sの性能が活かせます
ついでに部屋の電源系の配線を更新
タップからタップが生えてる状態を解消しました
サブモニタとプリンタのコンセントが届かなくなりました
なんとかせねば・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-05-18 22:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/24022729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < メ... (( へ(へ゜ω゜)へ < 不... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE