(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急8000系8040形の色々

ダイヤ改正により10両増結運用が減ったために余剰となり、今後の動きが注目されている8040形ですが
今月に入ってやっと正雀から出てきました

まずは8042F
f0014380_1542449.jpg
試運転を終えて平井車庫へと帰って行きました

そして残りの2編成ですが・・・
f0014380_1544325.jpg
以前から車庫内の様子の報告から分かってはいましたが、8040F+8041Fの4連になって出てきました
伊丹線か?箕面線か?どれが追い出されるのか?と様々な予想が入り乱れておりますが
f0014380_15464475.jpg
一先ずは平井車庫へと戻りました
この感じだと箕面線に入る説が濃厚ですが、どの編成が押し出されるのか
或いは伊丹線転属も行われるのかなど、まだまだ気になるところです

さて、今月の給料で150-600cを買うつもりだったのですが
すでに在庫が殆ど無いので来月に延期することにしました
レンズにお金を使うから車いじりは休止するつもりだったのにカリフォルニアミラー買っちゃったりしたので
ついでに色々やろうかなぁと思ってます
まぁその辺の話はほとんどTwitterでしかしてないですが・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-06-11 16:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/24124529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < D... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE