(( へ(へ゜ω゜)へ < EF66-27撮ったよ

既に運用に復帰して2ヶ月経ってますが、やっと撮れました
ちなみに最後に撮ってたのは2013年9月28日でした

復帰後最初に撮れたのは復帰からちょうど2ヶ月になる8月6日
所用で出かけた後、5073レに入ってるとのことでとりあえず山崎へ
f0014380_12135911.jpg
コンディションとかガン無視でとにかく撮ろうってだけでしたが
カメラとレンズのポテンシャルを測るにはいい機会でした

そして今日、59レが遅れているとのことで撮影に行ってきました
3時間も遅れてると気付いたのがすでに7時前だったので久々に新大阪へ
f0014380_12153391.jpg
SGSLらしく厳ついコンテナが連なってます
荷物を目立たせるような撮影地じゃないのでアレですが
撮影後リラックマを収穫に行ってきましたが、それはまた別の機会に

久しぶりに新大阪駅に行きましたが、かなり工事も進んで綺麗になっていました
気付いたら色んな所が変わっててビックリするばかりです・・・
んじゃ、今日はこのへんでノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-08-12 13:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/24356663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 京... (( へ(へ゜ω゜)へ < 鈴... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE