(( へ(へ゜ω゜)へ < 京とれいん臨時快速急行2015

今年の京の七夕は油断して有給取らずに無事死亡したので
念のためと今回の五山送り火は有給を取って臨みました

往路は機材に頑張ってもらう形で走行を撮影
f0014380_2151827.jpg
ちゃんと流せばもうちょっとマシなはずですが、失敗を恐れてこんな感じに
次があれば流しでチャレンジしてみます
復路はいつも通り茨木市でバルブ
f0014380_2171626.jpg
臨時快速が運転されていました
いつの間にかヨーダンパが外されてることに今更気づきました
忘れてただけかもしれませんが・・・
f0014380_2183231.jpg
通常HMなので撮影者は全然居ませんでした
自分は前回とは機材が変わっているので大満足
満足して帰り始めると臨時快速でリラックマが下ってきているとの情報が・・・
f0014380_220261.jpg
桂で寝てると思ったらこういうことかよおおおおおおおおおおお
ズーム流し頑張りましたが、VC入れ忘れて残念な結果に・・・

さて、何より京の七夕撮れなかったのがショックなので
是非来年はちゃんと有給取って行こうと思います
来年も走ればいいなぁ・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-08-17 00:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/24371645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 紀... (( へ(へ゜ω゜)へ < E... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE