(( へ(へ゜ω゜)へ < スシ28&マロネフ59京都鉄道博物館へ

旧交通科学博物館からスシ28-301(スハシ38-102)とマロネフ59-1が京都鉄道博物館へ陸送されました

前回のキハ48撮影の帰りに準備済みとの情報をキャッチしたので、解散後に弁天町へ直行しました
f0014380_0592047.jpg
スハシ28-301から出てきました
旧交通科学博物館内で修繕が行われたようでとても綺麗です
妻面の表記がありますが、側面の表記はまだありませんでした
f0014380_123646.jpg
続いてマロネフ59-1です
こちらは側面も妻面も表記はまだされていませんでした
f0014380_15323.jpg
ここでゆっくり撮影出来たので、疲れも考慮して京都までは追いかけずに帰りました

さて、有給で作った3連休も終わり、また日常に戻りました
先月は調子に乗ってレンズ買って酷いことになっていたので、今月は控えめの生活をします
まぁ、高価なものを買わないってだけなんですが
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-08-19 19:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/24378958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < 紀... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE