(( へ(へ゜ω゜)へ < 1053レと5106F

16日早朝
1053レでHM付きのEF66-27が下ってきているとのことで、山崎へ撮影に行ってきました
横関に行くかで悩んだのですが、曇り空で逆光の心配は無さそうなので山崎に決定
f0014380_3531718.jpg
特に早く行く必要は無かったんですが、寝ずに時間を待つのが暇すぎて始発前から現地へ
504Cで207系のリニューアル車を初撮影できました
f0014380_3545361.jpg
それからちょうど1時間後に1053レが来ました
ほぼ同じコンディションの同じ場所で2回も撮るのはどうかとも思うのですが、少し綺麗になってたのでよし

昼からは5106Fの出場回送を撮影しに行きました
昨年からトラブルにより電装解除されていたC#5116が復活したとのことで、それが写るようなところで撮影です
f0014380_3593474.jpg
はい、いつものところです
この時間は普通に雨だったので、撮影後すぐに帰りました

さて、シルバーウィークとやらがやってきますが、我々の業界では関係ありません
普通に仕事です
まぁ5連休なんかあっても特にやることないんですが
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-09-18 09:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/24481163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 伊... (( へ(へ゜ω゜)へ < 山... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE